2011年2月15日火曜日

White Valentine’sday

今朝はBlogについてlecture

Linaちゃん
忙しい中ありがとう

そしてValentineにChocoを
BD間近と言う事でプレゼントまで

本当にありがと
 baliのカレンダー  手作りtruffle




午後からメイクレッスン
舞台用のメイクレッスンは何度か参加した事もあったのだけれど
普段のメイクのレッスンに参加するのは今回が初

特にチークと眉毛は
私にとって鬼門!

女性として綺麗でいる為に施すメイク
間違えると意味がないと実感




夕方から睫毛エクステへ
丁度1ヵ月前に付けた分が殆んど残ったままだったので
行くか迷いましたが
(予約した時にはまさかこんなに持つなんて)
BD Monthと言うこともあり
メンテナンスに行ってきました




最後になりましたが
valentineの話

今年のvalentineは男性からお花を貰いました
と言っても彼らは仕事なのですがw
それでも
お花を頂ける事は嬉しいです

日本フラワー協会が推進しているプロジェクトの一環として
欧米を初め世界ではvalentineは
性別を問わず、お互いの愛や感謝を
花を通して伝える日

六本木hill'sではバラを
新宿ぺぺではチューリップを頂きました


部屋が暖かすぎてあっという間に満開


明日もBuon coraggio!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿