2011年2月17日木曜日

Birthday eve








It's  so cute!!!!!





JILLSTUARTのCHEEK   おかし  HELLO KITTYのお水(GOLF BAGの形)         


二期会の同期の仲間が
お祝いしてくれました

手前の2人と真ん中(あたし)
今回の主役です


場所を移してお茶中






           

 
写真
(左2)ゆりやさん
(左3)あやさん
(右1)ようこさん
のブログのリンクが
Friend Linkにありますので
よかったら遊びに行ってみて下さいね♪






イタリアから帰国直後の
由理弥さんから
お土産
頂きました


ありがとうございます











さてさて、夕方から稽古の聴講に行ってまいりました♪
今回4月の公演に向けてウィーンから演出家の先生を招いております

今日はCOSI FAN TUTTEのBキャスト稽古

Aキャストで出演予定のわたしは先生方と初対面
どきどきでしたがと~っても明るい先生で
自己紹介をすると
MARIIII~~~♪
とニコニコ笑顔で接して下さいました


稽古がはじまると
微に入り細を穿ちご指導して下さいます
先生の仰る動きや表現が出来ると、事ある毎にお笑いになり
GUUUUT!!の言葉と共に本当に楽しい!!
といった感じです



Aキャスト稽古日
楽しみです





Ciao  

















0 件のコメント:

コメントを投稿