2011年8月10日水曜日

Concert@Shigakogen


講習会最終日

宿泊したホテルにて
コンサートが開かれました


私は

。。。。。。。。。。

Opera <Gianni schicchi>G.Puccini
."O mio babbino caro"


Opera<La Boheme>G.Puccini
"Quando me'n vo'...."

。。。。.。。。。。

の2曲を歌わせて頂きました



写真は
演奏終了後
楽屋にて




反省点も沢山ありますが

本当に楽しく充実した講習会でした



左から マダム・さーや・あやのさん・あたし
撮影はづきちゃん




Ciao♪





0 件のコメント:

コメントを投稿