2011年7月26日火曜日

VIVARDI e poi




先日の土曜日
2本の演奏会へ


1本目はPHILIPPE JAROUSSKY@紀尾井HALL


つい先日友人との会話にでてきたばかりのカウンターテノール歌手
急遽前日にお会いした方からご招待して頂ける事になり行って参りました
まさか来日していて、まさか演奏会にいけるとは思ってもいませんでした

演目はVIVARDI

アジリタの緻密な動きを軽やかに歌い上げる演奏は本当に圧巻でした

< ↑ 舞台の写真は演奏ではなく休憩時チェンバロを調律中の1枚 ↑ >




2本目は知り合いの方の合唱の演奏会@神奈川県民堂

パフォーマンスなどの工夫もある楽しい演奏会でした

< こちらは写真の代わりに演奏会のプログラム >


目標へ向けて

barometer,

motivation

贅沢な時間をありがとうございました

今週もがんばります♪



Ciao












0 件のコメント:

コメントを投稿